赤い宇宙船で来た

育った環境で悪影響を受けた記憶と感情の棚卸しなどをしています。吐き出しが多いです。あとは、メモ、日記、ひとりごとです。

コメ牛食べました。

午前中は涼しくて、家から出ると寒い位でした。雨が降った形跡があったから、そのせいでしょうか。

コメダ珈琲でコメ牛(こめぎゅう)を食べました。
タレで炒めた牛肉の薄切りとキャベツの千切りがコメダのバンズにサンドされたものです。

結構おいしかったよと、夫が言っていたのでチャレンジしてみたのですが、なかなか美味しかったです。

コメダの甘みの強いバンズと甘めのタレで炒めたお肉の組み合わせですが、キャベツやマスタードなどのアクセントもあり、最後まで美味しいく食べられました。

美味しかったし量もちょうど良く(並をオーダー)、あまり期待してなかったと言うのがプラスにαとなり、なんか得した気分です 。

簡単やね私  ^ ^

間限定と書いてあったけど、あと一回くらい食べてみたいです。