赤い宇宙船で来た

育った環境で悪影響を受けた記憶と感情の棚卸しなどをしています。吐き出しが多いです。あとは、メモ、日記、ひとりごとです。

他所でお試ししてみている

書こうと思ったものの、下書きでヘトヘトになってやめる

をずっと繰り返していて、この空間が完全止まっている。

発信する事はわたしには向いていないなと思う。

でも、最近、他所のsnsを使ってみている。

さら〜っと何も考えずに書いて更新できている。

同じ「書く」行為なのに何が違うんだろう。

人の目を気にしなくていい環境が良いのか?

人の目を必要以上に気にする人が「人の目なんて気にしないぞ!」と意気込んだところで、

ベースが同じなら、何も変わりませんね。苦笑

今使ってみているsnsともうひとつ興味のあるsnsがあるので、

それも使ってみようかなと思っている。