赤い宇宙船で来た

育った環境で悪影響を受けた記憶と感情の棚卸しなどをしています。吐き出しが多いです。あとは、メモ、日記、ひとりごとです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

毒親2人とその娘2人からの嫉妬 と、まとめました

毒親2人とその娘2人のこと、やっと、まとめられる様になりました。私はこの人達から嫉妬されていました。一番チビのくせに、一番自由で、一番楽しそうで、一番恵まれている様に見えて、ムカついて仕方なかったんだろうなぁと。親達は自分達の子供の頃と私を…

フブちゃん、5周年☆

我が家の女王、桜文鳥のフブちゃん。 昨日、お迎えして丸5年になりました ^ ^ 誕生日は今月初めで、満5歳です。 フブちゃん、おめでとう(o^v^o) そして⋯ いつも元気と優しさとキャルキャルを ありがとう❣️

次の更新の時は、退会することに決めました。

とあるアロマ関連の協会を退会することに決めました。アロマセラピストの資格を持っているのですが、 その協会を退会すると、「再入会はできるけれど資格は失効する」という事に怯えて⋯と言うか、勿体無くて、何の活動をする訳でも、ましてや精油を生活に取り…

1年半ぶりかぁ。

使いかけのノートを、また使おうと思いながら、いつまでも机の中に入れっぱなしにしている様な感覚。ノートなら適当にメモにして使うこともできるけど、これはそういうモンでもないし⋯。何となく常に頭のどこかで気にしながら1年半もの放置でした。いざ書く…