赤い宇宙船で来た

育った環境で悪影響を受けた記憶と感情の棚卸しなどをしています。吐き出しが多いです。あとは、メモ、日記、ひとりごとです。

iPhoneの機種変更をした

5年前に持ち始めたiPhoneの機種変更をしました。

 

iPhone5で、まだまだ使う気満々でしたが

12.5GBの本体ストレージは0になり、最後は息も絶え絶えになりながらも私に付き合ってくれました。

 

ずーっとPHSユーザーで(実は今も持ってる)、携帯は持ったことがなく、FacebookTwitterInstagramも、ゲームも、なーんにもしない、するとしたらネットで調べ物をするくらい⋯な私に、iPhoneが本当に必要なのか?という疑問は大いにありますが、

生意気にもiPhone8に変えました。

 

画面が大きくてきれいです。見やすい。

操作もスムーズにできる感じです。

本体は大きく重く、今までの様に片手で操作をするのはちょっと無理ですが、

大切に使っていこうと思います。