赤い宇宙船で来た

育った環境で悪影響を受けた記憶と感情の棚卸しなどをしています。吐き出しが多いです。あとは、メモ、日記、ひとりごとです。

最後の日にひとりピザデビュー

 

いつも昼食は食べません。
お菓子みたいなものをつまんでごまかします。

今日もその予定でしたが、何か違うんやよねぇと2時間程考えて...

デリバリーでピザをお願いしました!

時々ピザが食べたくなる時はあるものの、
一人で食べるのはちょっと抵抗があったし、
どこかおやつっぽいイメージもあったので
酵素から外していました。
でも、今日はポストに入っていたピザ屋さんのクーポン付きメニューの存在に背中を押され、頼みました ˆ ˆ

オーソドックスにマルゲリータ、生地はクリスピータイプにしました。

到着するまでソワソワして、何故か洗面所の掃除なんて始めてしまいましたが、終えた所でピザが届きました。代金もしっかりジャストで準備万端でした。

一人じゃ多いかも?と思っていたけれど丁度良く、嬉しさで知ってる味もより美味しく、あっと言う間に食べてしまいました。

一人でデリバリーのピザを食べるなんて
おっとなぁ〜〜〜 >ω<   笑

至って普通のことですが、とても楽しい昼食でした。

特に狙ったわけではなかったですが、
平成最後の日に初めての体験ができました。

 

一切れ食べてしまったけど、記念写真。

f:id:mirumiru13:20190430172703j:plain